SSブログ

認定心理士資格認定審査結果 [資格・勉強の話]

四半期決算、新人の教育、給与作成と忙しい日々を送っています。
そんな忙しい時期に研修まで[もうやだ~(悲しい顔)]
でもなんとかこなして、明日・明後日を乗り切れば何とかなりそうです。

さて、タイトルの「認定心理士資格認定審査結果」ですが、無事に資格認定されました[手(チョキ)]
あとはお金を払うだけ。
落ち着いたら払ってこようと思います。
とりあえず良かったです[わーい(嬉しい顔)]
タグ:認定心理士
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

a-jack@pit-m

ご無沙汰しています。

おめでとうございます。>認定心理士資格認定審査結果

研修って、新人教育の研修ですか?
タイムカードの使い方とか、上手な接待の仕方とか、愛想笑い体操とか・・・
お茶の入れ方とか、「こら新人、お湯が熱い!!」とか・・・

私は、ビジネスの社会をほとんど知らないので、
そんな研修を受けてみたいです。
アルバイトは、珈琲豆の焙煎とか、配管工とか・・・そんなのでしたから。

私自身、立場上、研修の講師もやります。
リスクマネジメントとか人権研修とか・・・ちょっと堅い話ですが、
グループワークやフロアとコミュニケーションしながら
楽しくやるようにしています。
熱く語りすぐるのが、悪い癖と、いつも妻にしかられます。(笑)


by a-jack@pit-m (2012-08-20 20:09) 

sukizuki-sonet

a-jackさん、レスが遅くなってすみません。
研修は、女性管理職対象の研修でした。
プレゼンや面談を行っている様子を撮影して、後でみんなで見るという罰ゲーム的な研修でした・・・
参加してみて話し方講座へ通おうと思いました。

リスクマネジメントや人権研修の講師をされるのですね。
凄いです。
私も以前セクハラ研修をやりましたが、準備が大変でした。
>熱く語る
良いじゃないですか~。楽しくやるのも良いですね。今度教えてください。
by sukizuki-sonet (2012-09-17 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。